むじおきば

自棄ををおこさないよう いつも心に自堕落を

くろぐろ

もしこのブログをチェックしてくださっている方がいましたら、お久しぶりです。 かなり間が空いてしまいましたが、このブログを書き始めたときからそうなる予感はしていたので、気にせず久々の更新をしようと思います。 思いついたときに書くだけのゆるいと…

くろのる

せっかくのブログなので、ついったーではあまり言わないようなことを中心に書いていくつもりでしたが、あまりにも慣れていないため2日さぼることになってしまったので、非常に見苦しいかもしれませんが、趣味方面の話題も書いていくことにしました。日常ネ…

まばたき

時間が余ったからといって、よっぽどの睡眠不足(徹夜後とか)でない限りは無駄に寝ない方がいいなー、などと、時間の使い方を誤った日を後悔するなどしています。 何故そこまで後悔するかというと、そういう「きっちり寝る」という目的意識の無い寝方を昼間に…

ひからび

今日は別段書き留めるほどの出来事が思いつかなかったのですが、まずは続けてみることが必要かなと思ったので、落書きじみたものを書きます。 私は普段、ついったに張り付きすぎているのと、本を読む習慣が無くなってしまっているせいか、中々まとまった文章…

あけぼの

垂れ流し、書きっぱなしの場として作るだけ作ってみました。 面倒になったらやめるし、気分のいい時は量が増えたりします。 内容の一貫性や、読んだ後の満足度は一切保証できないのでご容赦を。 いつも心に自堕落を、という感じでよろしくお願いします。 201…